AXIS

イラスト:ツイッター
お問い合わせ
トップページ
電話番号:096-289-6051
メール:info@axis-publication.com

段ボール改良のお知らせ

段ボールを改良しました 開けやすい段ボールになりました

トップページ > 段ボール改良のお知らせ
少しでも開けやすくするために

段ボールを改良

今回、段ボールを開けやすいよう、改良を施しました。
熊本からの発送ですので、長距離を移動します。運送事故を防ぐためには、本が段ボールに隙間なく入るよう、オリジナルサイズの段ボールを使用しています(改良段ボールの使用は2014年の冬コミから予定しています)。

厳重に梱包した結果

厳重に梱包した結果、イベントで箱を開ける時に、本を取り出しにくくなってしまいました。
再録やアンソロジーなど厚い本の場合は、何十箱も段ボールを開けなくてはいけません。
「段ボールが空けにくい」というご要望は、たくさんの方から頂きました。

ご要望にお応えして

ご要望にお応えする形で、今回、段ボールを改良いたしました。
もちろん、開けやすいよう追加の加工を施しましたので、梱包のコストは増えてしまいましたが、
お客様の声に何とかお応えしたいと思い、今回の段ボール改良に至りました。
申し訳ございませんが、改良した段ボールの使用は、現段階ではイベント会場搬入のみとさせていただいています。

感想をお聞かせください

何度もテストをして、完成した改良型段ボールですが、運用していく過程で、思いもよらなかった不具合が発生する場合もあると思います。もし、不具合、不都合がございましたら、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。もちろん、賛同のお声もございましたら、ご連絡ください。大変励みになります。

TOP